身の周りのアイテム紹介。

私が実際使用している物の紹介とレビュー。

KLX125

f:id:omochi0401:20200503165324j:plain

今月でちょうど購入から1年が経ちました。

通勤で乗ろうと思って購入したのですが、なかなか乗れていません。

 

なんと走行776kmの底走行車を中古で購入しました。

f:id:omochi0401:20200503165733j:plain

かなり綺麗です!!2016年式 国内販売の最終の型でしょうか

身長162cmの私で両足爪先立ちできるぐらいの高さ。

小柄な方でオフロード乗ってみたい方のは是非おすすめ!!

f:id:omochi0401:20200503165720j:plain

 

f:id:omochi0401:20200503165752j:plain

あるあるですが、冬の間は寒いので乗らない。。。日々が続いてバッテリーが上がってしました。近所のバイク屋へ持って行こうかと思ったのですが簡単そうだし自分で交換しようとネットで購入しました。下記のお店

 

満充電で送ってくれるのと、古いバッテリーの回収サービスがあるのが決めて!!

 


 

問題なく使えてます。

バイク屋でお願いするより随分と安くつきました。

メカ音痴、完全素人ですが意外と簡単に交換できました。

 

ぜひ皆さんもお時間あるこの時期に楽しみながら交換してみてください。